角膜リング

いつも意味のないことしかブログに書いてないなぁ。
生産性のあることみんな書いててすごいよ。。
今日は眼鏡を二つ作ったのだが、見事に撃沈して、目がねもコンタクトレンズもできないってどういうことだろって。もう目、入れ換えなきゃダメなんだなぁって思ってしまったと。
こんな考え得にもならないのに考えてしまったと。
いまは角膜リングをとってみたい。やつが何かをしていそうだ。新味になってくれている眼かで、角膜リングをとって、クロスリンキングしたいといってみたら、「世界でない治療になるよ?」って暗にだめだと。。
てか世界か。。
乱視はとめてくれるのかもしれないけど、こうも奥まった見え方になるとな。
ぎゅっと締め付けてるから、起こることなのかもしれないって考えるのは間違っているかな?
私は医者じゃないから勝手に決められないから、今度また詳しく聞いてみよう。