bureo モンデールアイタッチ

買いました!
金銭面で不安があったのですが、父が半分誕生日プレゼントで出してくれました。

初めは意外と力がよわいなと思ったのですが、絶妙なタップや振動で疲れの取れ方がすごいです。
こめかみをおさえてくれるのもよい。
ポーチに二つ折で入るし軽いので持ち歩こうと思います。
バッジョさんよいものをブログで教えていただきました。
もうひとつの方も、この商品から考えると効果すごそう。
首肩が常に凝っているので。。
大事に使います。ありがとう、父よ。

あれから保険なのですが、友達が学資保険に入ってくれることになり、営業帰りの難しい顔した旦那も笑顔になってくれました。
付け焼刃にならないといいのですが、そんなこといってられないしね。
学資保険はほかに比べてもよいので、オススメもできるし、よかった。
なんだかんだ不景気は大変です。