MerryX'masのはずなのに

画像がアップできん。f:id:yuzusky-wind:20141224225313j:plain
アップしようとするとこんな文字入る。

プリズムメガネの度数アップしよ(。´•ㅅ•。)↯↯と思ったのに。あっ変な顔文字入るし。

4プリズム入ってますが、なかなかなれません。
一点を見つめているときはすごく楽で、合っていると思うんですが、、
プリズムなしもまた作成(嗚呼またメガネ増えた)したけど頭がいらいらしてかけてられなくて。
これ、角膜リングのせいか、エクタジアのせいか。左だけの所以か。すべてか。
いままで作成したメガネたちを一本一本ゆっくりと受付で寄付してやろうか、、、20本は超えるから、時間かかるぞ。

今日は、クリスマスのプレゼントなのか、少し楽なのは昨晩モンデールアイタッチを念入りにしたからでしょう!

しかしもったいないし、長時間試さないとわからないだろうからもう少し様子見てみます。