(?<>?)what?

少し前の話なのですが、眼精疲労がひどいので低濃度アトロピンを頼んだことがあります。
『次までに用意しておきます』
そう父も聞いていました。
1ヶ月後、用意してくれたか聞いたら、
『あれは簡単には出せない。そもそも部長会議にかけなくてはならない』
え、しらないよ?出すっていってたよ?それはそちらの都合でしょ?用意するっていうのはそれをも含むのでは?
レーシックの医者ってこういう意味のない会話を平気でしてくる人が多いです。
会議っていえば なんか大変そう!とでも思うと思ったのかな。
一睡もしてない状態で行ったものだから、余計疲労がひどかったです。。
出すとまた来ると思ったのかなーとゲスパーしてますけど。