東京砂漠ってどういう意味?

頭がぼんやりする。
首、肩の異様なはり。
体の緊張。
慢性的な疲れ。
復活できないくらいの疲れ。
自分が自分でない感覚。(この苦しんでる人、なんか喋ってるよ?的な)

なくなる、半減するならなんだってやるよ、ちくしょー!
大好きな読書させてよー。
普通に楽しい時間を少しでも過ごさせてよー。
なんでもないことを楽しいと思う私を返してよー。
新しいメガネ作ったけどどうだろうか、、
遠視はほとんどないらしいのですが、それならなぜこんなじょうたいなのかな

大笑いすると一瞬楽になって
その次にあ、目が、てなって、、
気にしないことが一番の特効薬というけれど。
気にする気にしないの問題ではないよな?!!